はじめまして

はじめまして 50代の主婦です。

細々と自営手伝いをしていますが

老後に不安を感じる今日この頃。

 

微々たる年金だけでは暮らしていけないので

今、できるだけ老後資金を貯めたいと思ってますが

月々の預金なんてしれています。

 

定期預金の金利もほぼ0に近いので増えないし

株や資産運用の知識も乏しいです

 

でも今から10年くらい頑張って

資産を少しずつ増やしていければいいかなと思い

このブログを覚え書きのように

書いていこうと始めました。

 

なんせ、だんだん記憶力が衰えてるので

忘れないようにその時思ったことを

どこかに書き留めておかないと

すぐ忘れちゃうんです。(笑)

困ったものですよね 50代

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村