暴落も歩いてストレス発散!

週末は株価の大幅な下落により

評価損益はマイナスが多くなったので

証券会社のサイトを見るのが辛いです。

こういう下がったときが買いなのでしょうが

トランプ氏の鉄鋼アルミの関税の発言もあるし

この先どうなるのか

よく考えて本当の割安な株を買いたいと思います。

今のマイナスは長い目でみて考えないようにしています。

 

 

 

暖かくなってきたので

またウォーキングを再開しようかな。

健康のためにも歩くのは一番です。

血圧、体脂肪、認知症などにも良いと聞きますし

自分の好きな時に、お金もかからず

手軽なスポーツです。

第一生命の健康第一というアプリで女性は1日8500歩

歩くと抽選券が貰えて、週明けに抽選をするのですが

当たるとスムージーかコーヒーのクーポンが貰えます。

結構な確率で当たるんですよ。

こういうのって歩く楽しみになっていいですよね。

ただ 私は花粉症持ちなので

マスクをして歩かなければいけないのが辛いところです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村